バニラエアの機内食がおいしそう!写真付きでご紹介 | Palesトラベル

バニラエアの機内食がおいしそう!写真付きでご紹介







vanilla a 12月20日から運行されるバニラエアの機内食を紹介したいと思います。






テーマは【Resort】・【Relax】・【Narita】
旅の気分を盛り上げるというもので、ごはん系から朝食用のサンドイッチ、デザートまで幅広く取り揃えられています。


海の恵 パエリア風ごはん

1 サフランライスにトマトソースとシーフードが組み合わさったものです。

個人的にはこれがおいしそう!機内食じゃなくて、コンビニで売ってたら買ってた(´、ゝ`)
お値段 700円


ごろごろ野菜とやわらかお肉のデミグラスソース

1 メインのビーフソテーにデミグラスソースを合わせ、グリルドポテトや温野菜も添えられています。
お値段 700円


アラビックブレッドのポケットサンド

1 アラビックブレッドに、エッグサラダ、カレー風味のポテトサラダがサンドされています。

朝食によさそうですね。パンが外国風で新鮮な感じです。ぜひ食べてみたい。
お値段 500円


お肉好きのメンチカツサンド

1 肉厚のメンチカツがサンドされています。

これは好みの問題でしょうが、個人的には上のたまごサンドの方がおいしそうです。
お値段 500円


ミルク玉

1 こちらは機内食のスイーツに分類されています。
他のものと比べて、明らかに写真がでかいので、これを推しているみたいですね。

プリンとなっていますが、プリンっぽくないし何なんだろ?少し謎な食べ物です。
お値段 350円


その他

スイーツではパンケーキやクリームパンが用意されており、市販のスナック菓子もあります。飲み物ではコーヒー、紅茶、コンソメスープなど温かいものが200円で売られています。よければお試しください。








コメントを残す