ハワイ・ホノルルに行ったら、絶対に行っておきたい観光スポットまとめ | Palesトラベル

ハワイ・ホノルルに行ったら、絶対に行っておきたい観光スポットまとめ







hawai 日本人にとって定番のリゾート地、ハワイ!
今回はハワイに行ったらぜひ訪れたい、定番の観光スポットを紹介したいと思います。






ラニカイビーチ

hw1 「全米で最も美しいビーチ」に選ばれるなど、ベストビーチ・ランキングに常に登場する有名なビーチです。ハワイに行ったらぜひ行きたい場所ですね。

参考: 「全米で最も美しいビーチ」に選ばれたハワイ・ラニカイビーチの魅力!


カイルラビーチ

hw2 こちらも全米No.1ビーチに選出されたことのある有名なビーチです。
ワイキキからは車で30分弱と、人も少なく静かに楽しめるのが特徴です。


ハナウマ湾

hw3 こちらは火山からできた湾という、他の場所とは少し雰囲気が異なります。
自然保護区であるため、禁止事項も多いですが、その分自然がそのままの状態であるのが特徴です。


クアロア牧場

hw4 こちらは海ではなく、ハワイの山などの自然が楽しめる場所です。
「ジュラシックパーク」のロケ地として有名で、乗馬や四輪バギー、映画ロケ地ツアーなどを楽しむことができます。

参考: 【大自然】映画のロケ地や乗馬を楽しむことができる「クアロア牧場」


ダイヤモンドヘッド

hw5 オアフ島にある火山です。
山体はアメリカ合衆国の州記念物になっており、ハワイのシンボルの1つでもあります。


インターナショナルマーケットプレイス

hw6 ジャングルの中にいるようなワクワク気分になれるこの場所。
屋台タイプの小さなお店が約100店舗ほどあり、アクセサリー、小物などハワイらしいものを買うことができます。

参考: ジャングルの雰囲気がいい!ワイキキにある「インターナショナル マーケットプレイス」


ロイヤルハワイアンセンター

hw7 こちらは、ワイキキを代表するショッピングセンターです。ショッピングだけでなく、ダイニング、カルチャーレッスンも充実。総面積約28,800平方メートルの開放的な雰囲気のフロアが特徴です


アラモアナセンター

hw8 200店以上のショップやレストランが集まるハワイ最大のショッピングセンターで、日本からの旅行者が滞在中に必ず1度は訪れる場所だと思います。人気ショップが多数あり、一日中歩いても飽きない場所です。


ワイキキビーチ

hw9 ハワイといったらワイキキ、ワイキキといったらワイキキビーチ!
おそらく世界でも1,2を争うほど有名なビーチで、背後には多数のホテルが点在しているため、ホノルルを訪れた人の多くが楽しむビーチです。








コメントを残す