台湾に行ったらぜひ泊まりたい!台北周辺のおすすめ高級ホテル | Palesトラベル

台湾に行ったらぜひ泊まりたい!台北周辺のおすすめ高級ホテル







ht 日本から人気の観光地「台湾・台北」のぜひ泊まりたいホテルをまとめてみました。






グランドハイアット台北

ht1 台北101の横に位置する、観光で泊まるには最高の立地のホテルです。
部屋から見る、シティビューまたはマウンテンビューの景色がすばらしいです。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【グランドハイアット台北の詳細はこちら】


シャングリ・ラ ファーイースタンプラザホテル 台北

ht2 43階建ての超高層ホテルで、お部屋からは台北の街が一望できます。
また、ホテルは台北最大のショッピング街に隣接しているため、買い物や食事に非常に便利な立地です。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【シャングリ・ラホテル 台北の詳細はこちら】


シェラトン グランデ台北ホテル

ht3 台北の官公庁地区のに位置し、周辺は落ち着いた雰囲気の場所です。
全688室の大型ホテルで、屋外プール、サウナ、ヘアーサロンなどを併設しています。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【シェラトン グランデ台北ホテルの詳細はこちら】


ザシャーウッド 台北

ht6 繁華街からは少し離れた場所にあるため、ゆっくり落ち着くことができるホテルです。
泊まった人の評価は高くリピータも多いのが特徴です。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【ザシャーウッド台北の詳細はこちら】


ウェスティン台北

ht4 日本でもおなじみの「ウェスティン」ブランドのホテルです。
288室のゲストルームには、快適さを重視したデザインが施されています。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【ウェスティン台北の詳細はこちら】


台北ホテル エクラット

ht7 大型ホテルではないものの、綺麗でお洒落な、隠れ家的なホテルです。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【台北ホテル エクラットの詳細はこちら】


W台北

ht5 少し大人な、独特の雰囲気があるホテルです。
周辺には阪急、三越、台北101があり、活気に満ち溢れた台北の街を感じることができます。

【宿泊者の感想・口コミ】 / 【W台北の詳細はこちら】








コメントを残す